心と身体の癒しを求める

スポンサーサイト


もこもこ仔犬④

みなさん、こんにちはw

さ~て、「もこもこ仔犬」からスヌーピーを作る企画?の続きですw
まず、俵おむすびの真ん中あたりを、一回り刺して、くびれをつくります。


前回ちぎったフェルケットで厚みをつくり、
その上に5×5センチくらいのフェルケットをかぶせてプスプスw
ごめんなさい<(_ _)>写真を撮り忘れ;
ま、まぁ・・・こうなるということですw


「お手て」を作るのにフェルケットを丸めて、ニードルでプスプスw
両端は丸くなるようにプスプスしますよ!


それを真ん中でチョキン。両前足ができましたw


ここからは、完全オリジナルw この時点で「ぶち」は作れなくなりました;
別売りで買ってきたフェルト羊毛を適当な長さに切って、ほぐします。 


本体にかぶせます。より白くするためと、手触りをよくするためですw


念のために言っておきますが、雪男を作っているのではありません(´д`|||)


両手にも同じことをして、ぷすぷす、プスプス、ぷすぷす、プスプスw・・・。
表面を滑らかにすることに重点をおいて、とにかくプスプスw・・・。


両手をプスプスして本体と合体~w
後ろ足はニードルを強めに刺して、くびれさせます。


記事は薄いですけど、5時間費やしました。
次回が、おそらく最難関となることを私はしっている( ̄□ ̄;)!!!
今回はここまで~(*^-^*)

へ続くw  ③はここからw

(販売元 株式会社主婦の友社様)
FC2ブログランキング



  ←応援お願いいたします。ポチッとしてください。
スポンサーサイト

コメント

雪男より4姉妹・・・w

おむすびが、スヌーピーぽっくなってるw

次回、失敗すれば、スヌーピーじゃなくなるのかw

チャリチャリ~~ンwおはらいw

もっふw
想像しただけで肩が凝る・・・w

もふもふわんわん♡
気持ちよさそう(*´ω`*)♡

どんな風になるのか楽しみ(*・ω・*)wkwk
> 雪男より4姉妹・・・w
>
> おむすびが、スヌーピーぽっくなってるw
>
> 次回、失敗すれば、スヌーピーじゃなくなるのかw
>
> チャリチャリ~~ンwおはらいw
>
> もっふw


次回の難関は、耳でござるw
スヌーピーの耳って、以外と重要度高いんだよねw
> 想像しただけで肩が凝る・・・w
>
> もふもふわんわん♡
> 気持ちよさそう(*´ω`*)♡
>
> どんな風になるのか楽しみ(*・ω・*)wkwk


5時間で驚いてはいけませぬよw
今、フェルト作品流行ってきてるのでこの際チャレンジされてはw
だんだんスヌーピーの形になってきましたねぇ。
完成したらニワトリってことはないよね(笑)

疲れたら、スムージーを飲んでね ← まだ言ってる(笑)
おお~
スヌーピーらしくなんてるじゃん

もう一息
にゃんこガンバレ~~♪
> だんだんスヌーピーの形になってきましたねぇ。
> 完成したらニワトリってことはないよね(笑)
>
> 疲れたら、スムージーを飲んでね ← まだ言ってる(笑)


ニワトリにはならないと思いますが、べつの生き物に
なる可能性はあるかも;
> おお~
> スヌーピーらしくなんてるじゃん
>
> もう一息
> にゃんこガンバレ~~♪

もう1息なのかなぁw
ガムバル!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://sutekiniikiru123.blog.fc2.com/tb.php/753-617a9c73
<< 仏の顔も三度・・・には続きがあったのだw | TOP | 何故、ワインボトルの底は上げ底になってるの? >>

エルセーヌモデルも認めたw

無料で婚活(* ̄∇ ̄)ノ

私の周り、みんなコレですけどぉ

日頃からのケアが大事です。

[A8.net]技術スタッフ募集

【プレミアムグラス】名入れ彫刻のオリジナルギフト

美しさを宿し続ける枯れないお花【プリザーブドフラワー】

体の中から綺麗にw

お洒落って大事w

にゃんこが認めたw

旬の野菜をお届け【九州ムラコレ市場】『田舎野菜定期便』

雑誌やWEBで大人気!!

コラーゲン&美容成分配合の美味し過ぎるダイエットコーヒーです。

難しい保険を分かりやすく家計のプロがお手伝いいたします

ミュゼトラベルなら、ANA便が選べて、マイルも貯まる(区間50%)

大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題!

人気ハウスメーカー・工務店十数社のカタログが“無料”でまとめて手に入る

初回から完成度の高い水彩画を完成させることができます

細やかな気配りを意識し、お客様満足度98%を達成!

会員数50万人を超える国内最大級のPC用有料オンライン麻雀ゲームです♪

【松本洋紙店】サンプル用紙請求

業界最大級の女性登録数を誇るライブチャットの男性会員様募

誰でも簡単に出来る!!好きな時にお給料振込可!!24時間年中無休でサポート!

儲けのテクニックを111ページにまとめたマニュアルを販売。

恋愛・結婚・再婚を考えるのに、年齢は関係ありません!

費用ノルマ一切なし!好きな時間に1分からお仕事可能♪

お願いがあります。新しい恋活サービス「アイル」のデビューにご協力頂けませんか?

100万以上の在庫数で日本最大級の本、CD、DVD、ゲームソフト販売サイト

ネット通販シェアNo.1の“楽天市場”への「出店契約」希望者を募集しています

「食べたいけど痩せたい」夢のようなプライベートジムの紹介

中古車選びに失敗したくない人へ

ダイレクト出版では海外の厳選された素晴らしい本をインターネットでw

80万アイテムを常時掲載しておりますので、“アフターパーツカタログ”として!

スポンサードリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

powerd by

アフィリエイト・SEO対策
