心と身体の癒しを求める

スポンサーサイト


非常事態なんだってば!はっきりさせてよw

みなさん、こんにちはw

「非常口のマーク」ですが、2種類あることご存知ですか?
緑地に白文字のものと、白地に緑文字のものがあります。

非常口マーク
非常口マーク1

前者は「非常口のある場所」を示し、すぐそこに非常口があるんですね。
後者は「非常口への通路」を示し、そこを通ってさらに進んだ先に非常口があるんですよ。

緊急時には、役に立つマークですので是非憶えておきましょうねヽ(・∀・)ノ


・・・・ただ、両方に矢印(。>д<)
非常口マーク2

ややこしいマークを作るんじゃない( ̄□ ̄;)!!!
FC2ブログランキング



  ←応援お願いいたします。ポチッとしてください。
スポンサーサイト

コメント

非常口は日頃から把握してないとね☆

仕事で出張多くてホテル生活ばっかりだったから
自然と確認するクセがついたよ(*・∀・*)ノ

でも実際に緊急事態になると、頭は意外と冷静なんだけど
体が動かなくなっちゃう(><;)
これはさすがにねぇ。
両方に非常口って・・・きっと非常口にいっぱい殺到するんですね。
> 非常口は日頃から把握してないとね☆
>
> 仕事で出張多くてホテル生活ばっかりだったから
> 自然と確認するクセがついたよ(*・∀・*)ノ
>
> でも実際に緊急事態になると、頭は意外と冷静なんだけど
> 体が動かなくなっちゃう(><;)

最近、私のなかのレイコさんの印象が変わってきたw
以外と、小心者とか
以外と、おっちょこちょいとか・・・<(_ _)>

しっかりしたお姉さんっていう感じだったんだけどなぁw
> これはさすがにねぇ。
> 両方に非常口って・・・きっと非常口にいっぱい殺到するんですね。

殺到するのを防ぐためでしょうが、
右か左か選択する数秒で結果が変わると思うと恐いですよね;?

どっちかに「ハズレ」とか書いてたらどうします;??
非常口ねぇ

両方の矢印って初めて見た気がする

私なら左側に逃げるかな
右利きの人が多いから
右に行く人が多いでしょ、多分
左の方が空いてる.......かな?!
こんばんは。

どちらに進むかで大きく変わります。

今になってよく分かりました。
この二つはよく見かけますが意味までは考えも及びませんでしたね、ひとつ利口になりましたぞ!
しかし左右に矢印なんかつけられた日にゃ私はいざって時文字通り右往左往せにゃいけないじゃないですかあ~~泣。
どっちかにせえ!!(怒)

ww。
人が向いている方に非常口があるんだってさ
両方の場合は、一方が近道でもう一方は遠回り
なんだね?

もっふw
右に行ったら蛇、左に行ったらヘビ。

蛇の道はヘビィだなぁ(笑)
> 非常口ねぇ
>
> 両方の矢印って初めて見た気がする
>
> 私なら左側に逃げるかな
> 右利きの人が多いから
> 右に行く人が多いでしょ、多分
> 左の方が空いてる.......かな?!

師匠w!
甘いですぞw

左側は「ハズレ」と扉に書かれていますよ!
嘘です<(_ _)>
> こんばんは。
>
> どちらに進むかで大きく変わります。
>
> 今になってよく分かりました。


何かとてつもない大きな言葉です。
母様!
にゃんこも大きな決断をすることになりました;
明日のブログで書きますね。
> この二つはよく見かけますが意味までは考えも及びませんでしたね、ひとつ利口になりましたぞ!
> しかし左右に矢印なんかつけられた日にゃ私はいざって時文字通り右往左往せにゃいけないじゃないですかあ~~泣。
> どっちかにせえ!!(怒)
>
> ww。


やった~。
同志が現れましたw
どうです?
一緒にねこパンチしませんかw?
> 人が向いている方に非常口があるんだってさ
> 両方の場合は、一方が近道でもう一方は遠回り
> なんだね?
>
> もっふw


え!?
それはホントの話かえw??

・・・ってことは左が正解なのかな?
う~ん、騙すの好きだからね。ぴゅらまるはw
信じていいのか、どうかは「あなた次第です。 ふっもw」
> 右に行ったら蛇、左に行ったらヘビ。
>
> 蛇の道はヘビィだなぁ(笑)


うまいw
笑えるというより感動です!

とし坊07様なら「笑点」で座布団10枚くらい簡単にとれそうww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なぜだろぅ、、、

そのマーク、、、

うちの家にもあるwwwww

まこっさがなぜか持ってるのww
> なぜだろぅ、、、
>
> そのマーク、、、
>
> うちの家にもあるwwwww
>
> まこっさがなぜか持ってるのww

がちゃ姉のために非常口作ってるんだよw
優しい、まこしゃw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://sutekiniikiru123.blog.fc2.com/tb.php/758-9706a9d8
<< ポエム?なのか?⑩ | TOP | 初心者向けクラシック③ >>

エルセーヌモデルも認めたw

無料で婚活(* ̄∇ ̄)ノ

私の周り、みんなコレですけどぉ

日頃からのケアが大事です。

[A8.net]技術スタッフ募集

【プレミアムグラス】名入れ彫刻のオリジナルギフト

美しさを宿し続ける枯れないお花【プリザーブドフラワー】

体の中から綺麗にw

お洒落って大事w

にゃんこが認めたw

旬の野菜をお届け【九州ムラコレ市場】『田舎野菜定期便』

雑誌やWEBで大人気!!

コラーゲン&美容成分配合の美味し過ぎるダイエットコーヒーです。

難しい保険を分かりやすく家計のプロがお手伝いいたします

ミュゼトラベルなら、ANA便が選べて、マイルも貯まる(区間50%)

大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題!

人気ハウスメーカー・工務店十数社のカタログが“無料”でまとめて手に入る

初回から完成度の高い水彩画を完成させることができます

細やかな気配りを意識し、お客様満足度98%を達成!

会員数50万人を超える国内最大級のPC用有料オンライン麻雀ゲームです♪

【松本洋紙店】サンプル用紙請求

業界最大級の女性登録数を誇るライブチャットの男性会員様募

誰でも簡単に出来る!!好きな時にお給料振込可!!24時間年中無休でサポート!

儲けのテクニックを111ページにまとめたマニュアルを販売。

恋愛・結婚・再婚を考えるのに、年齢は関係ありません!

費用ノルマ一切なし!好きな時間に1分からお仕事可能♪

お願いがあります。新しい恋活サービス「アイル」のデビューにご協力頂けませんか?

100万以上の在庫数で日本最大級の本、CD、DVD、ゲームソフト販売サイト

ネット通販シェアNo.1の“楽天市場”への「出店契約」希望者を募集しています

「食べたいけど痩せたい」夢のようなプライベートジムの紹介

中古車選びに失敗したくない人へ

ダイレクト出版では海外の厳選された素晴らしい本をインターネットでw

80万アイテムを常時掲載しておりますので、“アフターパーツカタログ”として!

スポンサードリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

powerd by

アフィリエイト・SEO対策
