心と身体の癒しを求める

スポンサーサイト


ロールケーキを作ったよw!

みなさん、こんにちはw

・・・・あっはっは!
恒例の原稿の行き詰まり。
現実逃避の旅へGO~!!
今回はロールケーキに挑戦w

付属の型紙を使って、フェルトをカット。
刺繍糸で、ぬいぬいw
ふっくら感をだすために綿なども入れますよ。

おっとここで、ふとアイデアが浮かぶヽ(≧∀≦ )ノ☆
しばし、PCの前へ・・・・。
しかしながら、1ページ弱しか進まず;

再び、旅の続きへ。
その後もアイデアは浮かぶことなく( ̄□ ̄;)!!!・・・・・作業終了。


角度を変えてパシャリw なかなかの出来栄えじゃないかな(* ̄∇ ̄)ノ


3時間後に現実に戻り、とぼとぼとPCの前へ・・・。
気分転換の時間の方が長いなぁ(。>д<)

←応援お願いいたします。ポチッとしてくださいw
スポンサーサイト

コメント

最初は「本物」と思いました↓
上はメレンゲでイチゴ?
えっ? 今の時期にイチゴかあ?
梅干しとちゃうかあ〜?
と、ドアップにしてみました。
あーーーーーー記事をよく読みませう〜★
フェルトでできたロールケーキだったのね☆
とても良く出来ています。
美味しそうです↓ 食えないけど↓
こ、これは!
とうとう、自宅を食べだしたかw

昨日立ち寄ったら、屋根がなくなってたわけだw

よくできてるねw
ローソクwwwwちがったw

もっふw
> 最初は「本物」と思いました↓
> 上はメレンゲでイチゴ?
> えっ? 今の時期にイチゴかあ?
> 梅干しとちゃうかあ〜?
> と、ドアップにしてみました。
> あーーーーーー記事をよく読みませう〜★
> フェルトでできたロールケーキだったのね☆
> とても良く出来ています。
> 美味しそうです↓ 食えないけど↓

本物も作れますけど、一人暮らしの私には虚しいだけですぅ(。>д<)

褒めてもらえると、とても嬉しいです!(* ̄∇ ̄)ノ
> こ、これは!
> とうとう、自宅を食べだしたかw
>
> 昨日立ち寄ったら、屋根がなくなってたわけだw
>
> よくできてるねw
> ローソクwwwwちがったw
>
> もっふw

ばれたw? ちょっとずつ食べてたんだけどなぁw

ローソクにも見えんこともないね( ̄□ ̄;)!!!
確かに(* ̄∇ ̄)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美味しそうなロールケーキ~♡

小説家なんて
常に現実逃避してるもんだから
心配要らないよ~~~w

いい作品を書こうと思わないで~
駄作をいっぱい書くこと
それが成功の秘訣よ~~

頑張って(^_-)-☆
イチゴが上に乗って
見事なショートロールケーキだねぇ。

イチゴだけに、15個作る?(笑)

> イチゴが上に乗って
> 見事なショートロールケーキだねぇ。
>
> イチゴだけに、15個作る?(笑)

15個作ったら、壮観でしょうねw
でもね、1個3時間だから・・・45時間(。>д<)
手芸の先生になっちゃうよ~(* ̄∇ ̄)ノ
> 美味しそうなロールケーキ~♡
>
> 小説家なんて
> 常に現実逃避してるもんだから
> 心配要らないよ~~~w
>
> いい作品を書こうと思わないで~
> 駄作をいっぱい書くこと
> それが成功の秘訣よ~~
>
> 頑張って(^_-)-☆

師匠のお言葉ありがたく頂戴いたします。
とにかく一杯書いて、憶えるって言うことですよねw
駄作の山積みになりそうなんですけど・・・大丈夫なのかなw?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://sutekiniikiru123.blog.fc2.com/tb.php/834-5cc77561
<< ありがとうをあなたへ♪ | TOP | やった~ヽ(≧∀≦ )ノ☆ >>

エルセーヌモデルも認めたw

無料で婚活(* ̄∇ ̄)ノ

私の周り、みんなコレですけどぉ

日頃からのケアが大事です。

[A8.net]技術スタッフ募集

【プレミアムグラス】名入れ彫刻のオリジナルギフト

美しさを宿し続ける枯れないお花【プリザーブドフラワー】

体の中から綺麗にw

お洒落って大事w

にゃんこが認めたw

旬の野菜をお届け【九州ムラコレ市場】『田舎野菜定期便』

雑誌やWEBで大人気!!

コラーゲン&美容成分配合の美味し過ぎるダイエットコーヒーです。

難しい保険を分かりやすく家計のプロがお手伝いいたします

ミュゼトラベルなら、ANA便が選べて、マイルも貯まる(区間50%)

大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題!

人気ハウスメーカー・工務店十数社のカタログが“無料”でまとめて手に入る

初回から完成度の高い水彩画を完成させることができます

細やかな気配りを意識し、お客様満足度98%を達成!

会員数50万人を超える国内最大級のPC用有料オンライン麻雀ゲームです♪

【松本洋紙店】サンプル用紙請求

業界最大級の女性登録数を誇るライブチャットの男性会員様募

誰でも簡単に出来る!!好きな時にお給料振込可!!24時間年中無休でサポート!

儲けのテクニックを111ページにまとめたマニュアルを販売。

恋愛・結婚・再婚を考えるのに、年齢は関係ありません!

費用ノルマ一切なし!好きな時間に1分からお仕事可能♪

お願いがあります。新しい恋活サービス「アイル」のデビューにご協力頂けませんか?

100万以上の在庫数で日本最大級の本、CD、DVD、ゲームソフト販売サイト

ネット通販シェアNo.1の“楽天市場”への「出店契約」希望者を募集しています

「食べたいけど痩せたい」夢のようなプライベートジムの紹介

中古車選びに失敗したくない人へ

ダイレクト出版では海外の厳選された素晴らしい本をインターネットでw

80万アイテムを常時掲載しておりますので、“アフターパーツカタログ”として!

スポンサードリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

powerd by

アフィリエイト・SEO対策
