心と身体の癒しを求める

スポンサーサイト


お昼ご飯どうすんだよ!!②

みなさん、こんにちはw

関西では、お蕎麦よりもうどんの方がよく食べられているように思います。
何故なのか・・・?

私の場合はですが、美味しいお蕎麦を食べたことが無いからです。
頷いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

美味しいお蕎麦ってやっぱり関東・東北のイメージがあります。

・・・ここからは私の妄想。
さあ、お昼に美味しいお蕎麦を食べに来ました。
念願かなって、今日こそ美味しいお蕎麦を~(* ̄∇ ̄)ノ

そこで、こんな看板を見たら・・・。

お昼ご飯どうするんだよ

腰抜かすわ( ̄□ ̄;)!!!

そば失敗しましたってどういうこと~(。>д<)
しかも少し後ろに、しっぱいしなければありますw

「お昼ご飯どうすんだよ!!」
「失敗しないように、よ~く修行してからお店を開店しろよ!」
と2度ツッコめるお写真をご紹介しました(*゚∀゚*)♪

←応援お願いいたします。ポチッとしてくださいw
スポンサーサイト

コメント

なんて正直な御主人。(笑)

関東でも、本当においしいおそばを食べさせてくれるお店は少ないです。
まぁ、考えようによっちゃ、
失敗した蕎麦を平気で出されるよりは
まだマシかなww

蕎麦が美味しい店、結構あるよw
大阪だったらいくつかは教えて
あげれるけどね~♪
あーー!ここしってるー、!!

こないだテレビでしてたよぉ!JOYがリポートしてた(ノ´∀`*)
お昼は天ざるでw

おそばは、うどんより作るのむずかちいからねぇw
> なんて正直な御主人。(笑)
>
> 関東でも、本当においしいおそばを食べさせてくれるお店は少ないです。

関東でもそうなのですね;
私の、美味しいお蕎麦を食べるという夢はいつ叶うのでしょう(。>д<)
> まぁ、考えようによっちゃ、
> 失敗した蕎麦を平気で出されるよりは
> まだマシかなww
>
> 蕎麦が美味しい店、結構あるよw
> 大阪だったらいくつかは教えて
> あげれるけどね~♪

にゃんと、大阪にあるのヽ(・∀・)ノ?
ちょっと遠いけど、お兄ちゃんに連れてってもらおうかなぁw
記事で書いてよ~<(_ _)>
> あーー!ここしってるー、!!
>
> こないだテレビでしてたよぉ!JOYがリポートしてた(ノ´∀`*)

そうなんだw
私あんまりテレビ見ないから;
カタカタポン♪で引っぱってきたw

JOYちゃんとリポートできるのかいねw?
> お昼は天ざるでw
>
> おそばは、うどんより作るのむずかちいからねぇw

まるのお家の近くには、美味しいところあるのw?
私の夢としては、贅沢に十割そばがいいなぁ(* ̄∇ ̄)ノ
失敗は成功のマザーだから
成功した時の蕎麦を食べてみたいなぁ。

蕎麦だけに、長いメン(目)で見なきゃダメかな(笑)
こ、こ、この看板は、「やらせ」ではなく「本物」なんですかあーーーーーー?
びっくりしました★
どこで見たかな~~~

とあるラーメン屋で…
「スープが上手く作れなかったので
店を開けません」という内容の
看板見たことあるよ(*^。^*)

お蕎麦って
やっぱ信州?
> 失敗は成功のマザーだから
> 成功した時の蕎麦を食べてみたいなぁ。
>
> 蕎麦だけに、長いメン(目)で見なきゃダメかな(笑)

うまい(旨い)w!!
失敗は成功のマザーとか、さり気なく入れてくるし(* ̄∇ ̄)ノ
長いメンでみることにします~ヽ(・∀・)ノ

> こ、こ、この看板は、「やらせ」ではなく「本物」なんですかあーーーーーー?
> びっくりしました★

本物なんですよ~w
実際テレビで放送されたらしいですよ(* ̄∇ ̄)ノ

ビックリですんだのですね。
腰抜けませんでしたぁ?
> どこで見たかな~~~
>
> とあるラーメン屋で…
> 「スープが上手く作れなかったので
> 店を開けません」という内容の
> 看板見たことあるよ(*^。^*)
>
> お蕎麦って
> やっぱ信州?

私的には信州なのかなぁって思ってるんですけどねw
どうなんでしょうね?

芸人さんのコントで、ラーメンスープこぼしちゃって、
閉店っていうネタありましたよw
面白い看板を
よく見つけますね~!
> 面白い看板を
> よく見つけますね~!

コバンちゃんもカタカタポン♪するのだ~(* ̄∇ ̄)ノ
でも、私のやることがなくなっちゃうなぁ(。>д<)
また探してきま~すヽ(・∀・)ノ


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://sutekiniikiru123.blog.fc2.com/tb.php/845-e8ddb00c
<< ショートケーキを作ったよw! | TOP | 「碁石」の話あんねんけど・・・聞くw? >>

エルセーヌモデルも認めたw

無料で婚活(* ̄∇ ̄)ノ

私の周り、みんなコレですけどぉ

日頃からのケアが大事です。

[A8.net]技術スタッフ募集

【プレミアムグラス】名入れ彫刻のオリジナルギフト

美しさを宿し続ける枯れないお花【プリザーブドフラワー】

体の中から綺麗にw

お洒落って大事w

にゃんこが認めたw

旬の野菜をお届け【九州ムラコレ市場】『田舎野菜定期便』

雑誌やWEBで大人気!!

コラーゲン&美容成分配合の美味し過ぎるダイエットコーヒーです。

難しい保険を分かりやすく家計のプロがお手伝いいたします

ミュゼトラベルなら、ANA便が選べて、マイルも貯まる(区間50%)

大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題!

人気ハウスメーカー・工務店十数社のカタログが“無料”でまとめて手に入る

初回から完成度の高い水彩画を完成させることができます

細やかな気配りを意識し、お客様満足度98%を達成!

会員数50万人を超える国内最大級のPC用有料オンライン麻雀ゲームです♪

【松本洋紙店】サンプル用紙請求

業界最大級の女性登録数を誇るライブチャットの男性会員様募

誰でも簡単に出来る!!好きな時にお給料振込可!!24時間年中無休でサポート!

儲けのテクニックを111ページにまとめたマニュアルを販売。

恋愛・結婚・再婚を考えるのに、年齢は関係ありません!

費用ノルマ一切なし!好きな時間に1分からお仕事可能♪

お願いがあります。新しい恋活サービス「アイル」のデビューにご協力頂けませんか?

100万以上の在庫数で日本最大級の本、CD、DVD、ゲームソフト販売サイト

ネット通販シェアNo.1の“楽天市場”への「出店契約」希望者を募集しています

「食べたいけど痩せたい」夢のようなプライベートジムの紹介

中古車選びに失敗したくない人へ

ダイレクト出版では海外の厳選された素晴らしい本をインターネットでw

80万アイテムを常時掲載しておりますので、“アフターパーツカタログ”として!

スポンサードリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

powerd by

アフィリエイト・SEO対策
