心と身体の癒しを求める

スポンサーサイト


日常にある衝撃!!

みなさん、こんにちはw

今日は生活保護の申請にやってきました。
独りで来れない私は兄のお世話に。
いつもの駐車場に停めたのですが、兄が急に笑い出しました。

えw?えw?何々???
そう聞く私に兄が指差しました。
指差した先を見ると・・・・。

小洒落たマンションが目に入りました。
何が面白かったのか・・・。

いぼころり

次の瞬間、私も大笑い(* ̄∇ ̄)ノ
そして腰も抜けた( ̄□ ̄;)!!!
思わず携帯でパシャリ!

看板をよ~くご覧くださいねw

洒落た感じのローマ字なんですけどね・・・。

「イ・ボ・コ・ロ・リ」と書いてあるんですよ~w

←応援お願いいたします。ポチッとしてくださいw
スポンサーサイト

コメント

これは衝撃的ですねwww

○○製薬の社宅か何か?w

もし、このマンション住んだら住所書くときに
マンション名は絶対省く!w
でも『マンション名もお願いします』とかなったら、
余計に恥ずかしいな〜www

お引っ越し終わったの〜(´∀`*)?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃんこ先生、すごい衝撃命名のマンションですね。もし、このマンションの
住人だったら、自分のマンション名をいうのがちょっぴり照れます・・・。
笑ったらいけませんよ
オーナーは本気なんです
イボが酷くて。
たぶんね(笑)!
ibokorori.comというところが
(某製薬会社が母体)
ウィークリーマンションを
手がけてる・・・らしい

未確認の情報なので
にゃんこちゃん調べて~~

また師匠の無茶ぶりが.......(*^。^*)
ワルい師匠だに~~
これは左から読むんじゃなくて、右からね。
「イ・ロ・ロ・コ・ビ」・・・意味なし芳一(笑)
> これは衝撃的ですねwww
>
> ○○製薬の社宅か何か?w
>
> もし、このマンション住んだら住所書くときに
> マンション名は絶対省く!w
> でも『マンション名もお願いします』とかなったら、
> 余計に恥ずかしいな〜www
>
> お引っ越し終わったの〜(´∀`*)?

よくぞ、見破ったなw!
隣が○○製薬の社宅でした。
うまく映らないように苦労したんだよ。

引っ越しは、もうすぐ終わりま~すw
> にゃんこ先生、すごい衝撃命名のマンションですね。もし、このマンションの
> 住人だったら、自分のマンション名をいうのがちょっぴり照れます・・・。

ネタバレw
隣が○○製薬の社宅だったんですよ!

映らないようにするのが大変でしたw
> 笑ったらいけませんよ
> オーナーは本気なんです
> イボが酷くて。
> たぶんね(笑)!

ネタバレw
隣が○○製薬の社宅だったんですよ!

映らないようにするのが大変でしたw
> ibokorori.comというところが
> (某製薬会社が母体)
> ウィークリーマンションを
> 手がけてる・・・らしい
>
> 未確認の情報なので
> にゃんこちゃん調べて~~
>
> また師匠の無茶ぶりが.......(*^。^*)
> ワルい師匠だに~~

師匠w!
ネタバレwしますとですね・・・。
隣が○○製薬の社宅だったんですよ!

映らないようにするのが大変でしたw
> これは左から読むんじゃなくて、右からね。
> 「イ・ロ・ロ・コ・ビ」・・・意味なし芳一(笑)

どこかの国の言葉で、何か意味があるかもしれませんよねw
ハッ??ヘッ???
マジでイボコロリ??
製薬会社の社宅ですか、うーむ!それにしてもショッキングなネーミングですね(-_-;)。
●●市××町何丁目何番イボコロリ3号室、みたいな感じで手紙が来るの、いいなあww。ある意味かっこいいぜ!
> ハッ??ヘッ???
> マジでイボコロリ??
> 製薬会社の社宅ですか、うーむ!それにしてもショッキングなネーミングですね(-_-;)。
> ●●市××町何丁目何番イボコロリ3号室、みたいな感じで手紙が来るの、いいなあww。ある意味かっこいいぜ!

あ!ネタバレしちゃいましたねw
○○製薬の社宅なんですよね。

面白かったのは、ローマ字がちょっと洒落てたことかなぁ(* ̄∇ ̄)ノ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://sutekiniikiru123.blog.fc2.com/tb.php/893-085e25d9
<< 財布の中身は何だろな! | TOP | 醍醐味 >>

エルセーヌモデルも認めたw

無料で婚活(* ̄∇ ̄)ノ

私の周り、みんなコレですけどぉ

日頃からのケアが大事です。

[A8.net]技術スタッフ募集

【プレミアムグラス】名入れ彫刻のオリジナルギフト

美しさを宿し続ける枯れないお花【プリザーブドフラワー】

体の中から綺麗にw

お洒落って大事w

にゃんこが認めたw

旬の野菜をお届け【九州ムラコレ市場】『田舎野菜定期便』

雑誌やWEBで大人気!!

コラーゲン&美容成分配合の美味し過ぎるダイエットコーヒーです。

難しい保険を分かりやすく家計のプロがお手伝いいたします

ミュゼトラベルなら、ANA便が選べて、マイルも貯まる(区間50%)

大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題!

人気ハウスメーカー・工務店十数社のカタログが“無料”でまとめて手に入る

初回から完成度の高い水彩画を完成させることができます

細やかな気配りを意識し、お客様満足度98%を達成!

会員数50万人を超える国内最大級のPC用有料オンライン麻雀ゲームです♪

【松本洋紙店】サンプル用紙請求

業界最大級の女性登録数を誇るライブチャットの男性会員様募

誰でも簡単に出来る!!好きな時にお給料振込可!!24時間年中無休でサポート!

儲けのテクニックを111ページにまとめたマニュアルを販売。

恋愛・結婚・再婚を考えるのに、年齢は関係ありません!

費用ノルマ一切なし!好きな時間に1分からお仕事可能♪

お願いがあります。新しい恋活サービス「アイル」のデビューにご協力頂けませんか?

100万以上の在庫数で日本最大級の本、CD、DVD、ゲームソフト販売サイト

ネット通販シェアNo.1の“楽天市場”への「出店契約」希望者を募集しています

「食べたいけど痩せたい」夢のようなプライベートジムの紹介

中古車選びに失敗したくない人へ

ダイレクト出版では海外の厳選された素晴らしい本をインターネットでw

80万アイテムを常時掲載しておりますので、“アフターパーツカタログ”として!

スポンサードリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

powerd by

アフィリエイト・SEO対策
