心と身体の癒しを求める

スポンサーサイト


財布の中身は何だろな!

みなさん、こんにちはw

突然ですが、私のお財布にはキャッシュカードやクレジットカードより沢山入っているものがあります。
何だと思います?

実は診察券;
心療内科のもの、
胸の痛みが心臓からきているかもと検査した某医療センターのもの、
体に電気が走る感じがするのと頭の圧迫感から受診した脳神経外科、
食道がんが見つかった某癌センターのもの・・・・。

そして、また1枚診察券が増えました。眼科です。
コンタクトレンズを落としちゃって、作り直しのために行きました。
実に5枚もの診察券が;
とても28歳の女子のお財布とは思えません;

そそ、落としたコンタクトを見つける裏ワザ知ってます?
残念ながら、私は見つけられませんでしたが;

掃除機のヘッド部分にストッキングを緩みなくかぶせて掃除機をかける。
コンタクトに限らず、ピアスなどの細かなものを探すとき重宝しますよ!

←応援お願いいたします。ポチッとしてくださいw
スポンサーサイト

コメント

自分の財布も見てみたら・・・にゃんこ先生以上に診察券持ってたw

引っ越す時に、前持ってたやつ全部捨てたのに・・・
ここ数年でこんなに増えてたとは・・・ビックリΣ( ̄□ ̄!!

健康に気をつけよぉ〜・・・(*´・ω・`)
ポイントカード5枚
乗車カード3枚
お財布の中身みたら入ってたw

乗車カード3枚って
パスモ・スイカ・イコカw
1枚あれば何処でも使えるのに・・・
財布には現金と
常に使うキャッシュカードを入れてる私

現金以外のものは入れない
これがお金を増やすコツ(?!)らしい(*^。^*)

でも仕方ないよね
病院行くのも必要だよ
> 自分の財布も見てみたら・・・にゃんこ先生以上に診察券持ってたw
>
> 引っ越す時に、前持ってたやつ全部捨てたのに・・・
> ここ数年でこんなに増えてたとは・・・ビックリΣ( ̄□ ̄!!
>
> 健康に気をつけよぉ〜・・・(*´・ω・`)

私以上の診察券!!

レイコさんって、すっごい元気なイメージがあるのにw
お互い健康には気をつけましょうね!!

> ポイントカード5枚
> 乗車カード3枚
> お財布の中身みたら入ってたw
>
> 乗車カード3枚って
> パスモ・スイカ・イコカw
> 1枚あれば何処でも使えるのに・・・

財布パンパンじゃないかぁ~w
ついつい増えちゃうんだよねポイントカードとか・・・。
1回しか使ってないのとかあるし><;
> 財布には現金と
> 常に使うキャッシュカードを入れてる私
>
> 現金以外のものは入れない
> これがお金を増やすコツ(?!)らしい(*^。^*)
>
> でも仕方ないよね
> 病院行くのも必要だよ

ほうほうw
お金を増やすコツなるものがあるとはw!!

診察券は財布じゃないものに入れよ~っと(* ̄∇ ̄)ノ
はじめまして。
早瀬と申します。
プロともありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。

診察券の多さなら負けませんよ(笑)。
なにせ、おっさんなので(笑)。
これからは5枚の診察券が減っていって
その分、(笑)というチケットが増えていくよ。
お兄ちゃんが、ついてるからね!
> はじめまして。
> 早瀬と申します。
> プロともありがとうございます。
> これからよろしくお願いしますね。
>
> 診察券の多さなら負けませんよ(笑)。
> なにせ、おっさんなので(笑)。

こちらこそ、よろしくお願いしますねw
う~w!
負けず嫌いな私は、診察券を増やそうかなぁ(* ̄∇ ̄)ノ
> これからは5枚の診察券が減っていって
> その分、(笑)というチケットが増えていくよ。
> お兄ちゃんが、ついてるからね!

ありがとう!お兄ちゃん(* ̄∇ ̄)ノ
安心して、診察券を増やすよ!!
違うかヽ(・∀・)ノ?
1回しか行かないトコでも診察券くれるしね
ポイントカードかよ?と思ったり(違うし)
マイナンバー制とかで、一括管理してくれよーと思うのですがー
それにしてもコンタクトレンズは残念でしたね


> 1回しか行かないトコでも診察券くれるしね
> ポイントカードかよ?と思ったり(違うし)
> マイナンバー制とかで、一括管理してくれよーと思うのですがー
> それにしてもコンタクトレンズは残念でしたね

う~;コンタクトよ何処へ( ̄□ ̄;)!!!
逆にどれだけカードが集まるか試してみてやろうかなぁと思うニャンコでしたw
ブロ友ありがとうございます。
診察券は多すぎて別に分けてます。
使ってない分もあるから整理しなきゃと思いつつ、そのままです。
増えますよね、診察券。
> ブロ友ありがとうございます。
> 診察券は多すぎて別に分けてます。
> 使ってない分もあるから整理しなきゃと思いつつ、そのままです。
> 増えますよね、診察券。

こちらこそ、ありがとうございますw
診察券にポイントとか付いたらいいのになぁと思う今日この頃です(* ̄∇ ̄)ノ
私もお財布、要らないポイントカードや診察券でパンパン。40歳のおばちゃんなので、診察券の数なら負けないぞー・・・・といったところです 汗。
それにしても ニャンコ先生のブログ、訪問者が既に7万人も!って、すごいですよね。これからも時々立ち寄らせてくださいね。
> 私もお財布、要らないポイントカードや診察券でパンパン。40歳のおばちゃんなので、診察券の数なら負けないぞー・・・・といったところです 汗。
> それにしても ニャンコ先生のブログ、訪問者が既に7万人も!って、すごいですよね。これからも時々立ち寄らせてくださいね。

時々と言わずに毎日訪問してくださ~い(* ̄∇ ̄)ノ

診察券も定期券もポイントカードも全て1つでできるカードがあればいいですよねぇw
科学の進歩は凄いですから、ちょっと期待しているニャンコでした(*゚∀゚*)♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://sutekiniikiru123.blog.fc2.com/tb.php/895-e08e5063
<< 世界の行く末を見届ける者 第十六章 | TOP | 日常にある衝撃!! >>

エルセーヌモデルも認めたw

無料で婚活(* ̄∇ ̄)ノ

私の周り、みんなコレですけどぉ

日頃からのケアが大事です。

[A8.net]技術スタッフ募集

【プレミアムグラス】名入れ彫刻のオリジナルギフト

美しさを宿し続ける枯れないお花【プリザーブドフラワー】

体の中から綺麗にw

お洒落って大事w

にゃんこが認めたw

旬の野菜をお届け【九州ムラコレ市場】『田舎野菜定期便』

雑誌やWEBで大人気!!

コラーゲン&美容成分配合の美味し過ぎるダイエットコーヒーです。

難しい保険を分かりやすく家計のプロがお手伝いいたします

ミュゼトラベルなら、ANA便が選べて、マイルも貯まる(区間50%)

大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題!

人気ハウスメーカー・工務店十数社のカタログが“無料”でまとめて手に入る

初回から完成度の高い水彩画を完成させることができます

細やかな気配りを意識し、お客様満足度98%を達成!

会員数50万人を超える国内最大級のPC用有料オンライン麻雀ゲームです♪

【松本洋紙店】サンプル用紙請求

業界最大級の女性登録数を誇るライブチャットの男性会員様募

誰でも簡単に出来る!!好きな時にお給料振込可!!24時間年中無休でサポート!

儲けのテクニックを111ページにまとめたマニュアルを販売。

恋愛・結婚・再婚を考えるのに、年齢は関係ありません!

費用ノルマ一切なし!好きな時間に1分からお仕事可能♪

お願いがあります。新しい恋活サービス「アイル」のデビューにご協力頂けませんか?

100万以上の在庫数で日本最大級の本、CD、DVD、ゲームソフト販売サイト

ネット通販シェアNo.1の“楽天市場”への「出店契約」希望者を募集しています

「食べたいけど痩せたい」夢のようなプライベートジムの紹介

中古車選びに失敗したくない人へ

ダイレクト出版では海外の厳選された素晴らしい本をインターネットでw

80万アイテムを常時掲載しておりますので、“アフターパーツカタログ”として!

スポンサードリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

powerd by

アフィリエイト・SEO対策
